●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2016年9月30日】本日より『おませで御免!新装版』が発売です!




『おませで御免!新装版』が発売しましたあああああああああああああああ!
皆様どうかどうかよろしくお願いします!
周りのお友達にツイッターでもラインでもスカイプでもなんでもござれで
おませの新装版が発売したことお伝え下さい…頼みます!(ついでに新刊もオススメしてください…!)

ああ!ちなみに新刊の『だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。』重版出来!重版されました!めでたい!
皆様のおかげです!本当にありがとうございます!しかしこれで満足してはだめ!まだまだいきましょう!
引き続きさらなる重版がかかるように、御免なさいという漫画家の漫画をいろいろな人にオススメしていただけると
ものすごく助かります!どうか…どうかどうかよろしくお願いします!

つうことでなんだかワタワタあわててますが、今抱えている仕事やらなんやらで超あわててます。
時間見つけて、もう一度ちゃんとブログのテキスト打ち直して更新しなおしたいと思います。
とりあえずは取り急ぎの更新で御免なさい!
みなさま『おませで御免!新装版』よろしくお願いします!




【2016年9月26日】本日より御免なさい缶バッジガチャ第2弾スタート!
ガチャ2宣伝-1


CsOU4ZkUkAENWyy_20160926124153e2c.jpg


Cr1HGGjVUAQJ8PU.jpg


CschR4YUAAAI98x.jpg

CschR50VUAAr6dP.jpg





【2016年9月16日】祝・御免なさい&残虐さんデビュー10周年記念日!

zg20160916-1.png


うわああああああああああああああああああああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお自分んんんんn!残虐さんあああああああああああん!
奇塊シスタアアアアアアアアアズうううううううううううううううううううう!
はい!ということで10年分の想いを今叫びました。隣のお兄さんに壁ドン(昔のほう)されました。

そんなわけで、どうですかみなさん。早いものでもうこのブログを勃ち上げてから10年ですよ。
この10年の歩みは、6月に出た8年ぶりの新刊「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください」のあとがきに
いろいろ書いているので、ここは断腸の思いで割愛をばをば!気になる人は単行本買って読んでね!

とにもかくにも、山あり谷ありの10年でした。特にあの暗黒期の3年間はね…うん…。
しかしあの暗黒期を乗り越えられたからこそ、2013年以降の復帰した自分があるのだと、
そして今日までこうして地べた這いつくばって続けてこれたと自負しております。
いろいろ語りたいところではありますが、それはやはり大晦日あたりにでも。
とにかく10周年の年に、8年ぶりの新刊とおませで御免!の新装版が出せたってことが感慨深いです。

御免なさいはわりと飽き性なのですが、残虐さんはもう10年以上描き続けとるわけですよ。
最近はばななちゃんとか学科ちゃんとかセーイちゃんを描かなくなりましたが
またおいおいこの4人や富木さんの楽しいイラストやマンガを描ける余裕つくりたいなぁ~と思ってます。
そんなこんなで10年というひとつの節目ではありますが、心持ちはひとつの通過点!本番はこれからですよ!
なので、これからも地べた這いつくばりながら進んでいきますので、
御免なさいのマンガと残虐さん達と(ついでに御免なさい)をよろしくお願いいたします!
ではまた次回!





【2016年9月8日】9/30日に「おませで御免!」の新装版が発売されます!

おませ新装版宣伝その2

おひさしぶりです!御免なさいです!
ということで、6月30日に出た8ねんぶりの新刊「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」に引き続き
デビュー10周年のこの年に2008年に出た初単行本「おませで御免!」が新装版として9月30日に発売されます!めでたい!

新装版ってのは基本的にカバーが新しくなるだけで、他は一緒というのが主流だと思います。
それじゃあ味気ないということで、いろいろと手を加えており、ちょっとお得な新装版になると思います。
その辺の情報も後日お伝えしていく予定ですので、続報待っていてくださいませ。

いやぁしかし、7月中頃くらいから、おませで御免!新装版」の作業に着手するため山にこもっておりまして
帰ってきたら6月末の単行本発売から約2ヶ月ちょいたっているのですね。時の流れは早い…!
まだ買っていないって方は、ぜひぜひ「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」よろしくです。
あと買ったよって方は、近くにエロ漫画好きのお友達がもしいたら、さりげな~く新刊をすすめてくださると嬉しいです。

そんなわけで発売後の挨拶遅れましたが、ブログのメールフォームでいただいたメッセージをはじめ、
各所でたくさんの方々からお祝いや感想のお言葉いただけて幸せでいっぱいです。
これからも精進してまいりますので、どうぞ末永くご愛顧くださいませ。
みなさん本当にありがとうございます!ではでは!


  1. 2016/09/30(金) 10:38:44|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。