●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2015年2月14日21時15分】僕の夢

みなさんお久しぶりです。
北海道名物、白い変人こと御免なさいです。
今日もいろんな絵をコメントを添えて掲載していきたいと思います。

ということで、本日はバレンタインです。
全国の男子諸君に本日セックスしたら尿道から青汁が出る呪いをかけておきました。
とはいいつつも、万年独り身な御免なさいはひとりぼっちはもう慣れっこです。
ある時期から全くいつもの日常として通過できる日が来てしまったのである…
そう、クリスマスイヴの性の六時間のまっただ中、寝間着姿でコンビニ弁当を買いに行くくらいに。


皆様、御覧ください。これがボクの夢です。
2015vc.png

お…おい見ろ…!あの極悪非道完全無欠自称正義の味方の残虐さんが…
俺の…いや!俺達の為に、脱ぎたてほかほかの残虐ぱんつでラッピングした
バレンタインチョコ(おそらく手作り)を恥ずかしそうに渡してくれているぞおおおおお!

こんな残虐さん…1年に一度くらい描いても…
残虐さんは怒ったりしないと思うんだ。うん。
でも一応みんな残虐さんには内緒にしててね。

bintasyasei.jpg


よくも…よくも裏切ったなあああッ!








さて、次は御免なさいがお熱の艦これの初雪ちゃんのバレンタイン漫画です。
HATUYUKIVC.png
もちろんこの後全部食べ尽くす提督であった。

初雪ちゃんのバレンタインボイス実装記念にTwitterで描いた初雪漫画です。
ゲームの仕様上、司令室に戻るとバレンタインボイスが何度も再生されるのを元ネタです(日本語でおk)
あの初雪が提督のためにがんばって外に出てチョコ買って来てくれたってのが凄く嬉しいんですよね。
御免なさいも数年前から引き篭もりに極めて近い状態の人種になってしまいまして、
外出というハードルの高さを実感しておりますので、なんというか胸に来るものがあります。






さて次は、Twitterでつぶやいた自分のツイートを元にネタ漫画描きたくなって描いた
今放送中のデレマスのみくにゃん漫画です。
MIKUNYAN0028.png
みくにゃん、御免なさい…。
艦これにハマったお陰で、長年ご無沙汰であったアニメをネット配信で見るようになりました。
今のところ艦これとデレマスのふたつだけですが、デレマスもおもしろいですね。
デレマスに出てくる娘たちって本当にみんないい娘で応援したくなりますね。
なので、みくにゃんでお下品なネタ漫画描いたことを懺悔させていただきます。
そんでもってこちらは先日Twitterで描いたしぶりんです。
SIBURIN001.png
しぶりんは一見愛想悪そうで不良っぽいけど
実はすごく真っ直ぐでいい子なんですよね。一緒に走りたくなりますね。
他にもお気に入りの娘がいますので、描いてみたいです。まぁ杏ちゃんなんですけどね!






さぁということで、最後はお仕事の状況です!
B9Krzf3CMAIDzVM.png

今回はこんな感じのキャラがくんずほぐれつなえろい漫画の予定です。
ひなちゃんの服装はちょっと変更するかもです。
前回の偉大なる詐欺団のオフ時のころぴょんのキャップ姿が気に入っておりまして
もっとキャップ姿の女の子描きたいよ!という欲望を今回のヒロインにゴリ押しで託してみました。
ネームの方は、苦戦中。ラストの締めくくり数ページはもう出来ているのですが
そこへ持っていくまでの部分でああでもない、こうでもないという感じで時間掛かっちゃっています。
それでも少しずつ進んで行っているので、あせらずまずはネーム完成まで辿り着けるようしたいと思います。
掲載はもうちょっと先になるかもですが、コミックゼロスの7作目、どうぞ楽しみに待っていてくださいませ。


それでは本日はこのへんで失礼致します!
みなさんまだ寒い日々が続いておりますので、風邪などひかぬようお過ごしください。
ではでは次回更新でお会いしましょうー!











【2015年2月3日21時30分】今年もたのしい節分がやって参りました。


xeros7sample005.png


ということで皆様お久しぶりです!御免なさいです!
あの白い妖怪…もとい、妖精こと御免なさいですよ!
節分ですね…。今年も我が家の鬼こと残虐さんを追い出すことは出来ませんでした。
かわりに今年も福が外に出て行きました。


2015ehoumaki.png

もはや様式美。




●そんなわけで!御免なさいは今日も今日とてコミックゼロス7作目のネーム制作に勤しんでおります。
去年のロッカーの神さま。と偉大なる詐欺団から、ページ数が増えてきて、今回もまた30ページ超えになりそうです。

xerossample000.png

今回は前回の偉大なる詐欺団とはまた趣の違うものになりそうです。
あいかわらず苦戦していますが、今回のお話もやりがいのある作品になりそうです。早く完成させてあげたいですね。

xeros7sample001.png

なんだかんだで、まだまだ先になりそうですが、どうぞお楽しみに!

xeros7sample.png

おのれ残虐め…





●さてさてちょうど今日はツイッターでおもしろいものがタイムラインに流れてきて私も参加してみたんですよ。
「デビュー作と最新作並べてみる」という企画です。そんなわけで御免なさいも早速2006年9月デビュー作「いもうとロリボ」と
2014年11月の最新作「偉大なる詐欺団」を並べてツイッターにこんな感じに投稿してみました。

oldnew.jpg

「どこで道を踏み外したのだろう…。」 と、思ったけどデビュー時の段階で道を踏み外していました。
最新作のほうは、あえてエキセントリック(?)な表現を描いたページをピックアップしてみました。
作品自体はわりと熱血コミカル系で実は大真面目なエロ漫画に仕上がっていたのではないかなと。
あああああー!そうそう!偉大なる詐欺団の掲載号のアンケート結果、良い結果でした!
みなさん本当にありがとうございます。とても励みになります。これからも応援してくださると嬉しいです!








●ということで、ツイッターではあいかわらずハマっている艦これの絵や漫画をいっぱい描いております。
ブログのほうでは全然載せていなかったので、少しずつこうやってコメント添えて載せて行こうと思います。

yukikaze.png
まずは、雪風ちゃん。御免なさいは初雪ちゃん・那珂ちゃん・望月ちゃんの3人がお気に入りなのですが、他にも居ます。
例えばげっ歯類…もとい駆逐艦の雪風ちゃん。しれぇー!ガンバリマス!の雪風ちゃんです。
このむっちりした太もも描くの楽しいんですよ。この座り方このアングルは、まさに夢・ファンタジー。
ちなみに御免なさい提督の駆逐艦は最高レベルが初雪の124(たぶん)で、時点が雪風の85(たぶん)です。
それに元からキャラを満遍なく育てる派でもないので、初雪ちゃんだけがぶっちぎりです。
もちろんケッコンカッコカリは初雪ちゃんだけですよ。
でも最近はあまり艦これにログインしていません。






暁ちゃんの2秒でバレる嘘その1
akatuki001.png



暁ちゃんの2秒でバレる嘘その2
akatuki002.png

雪風ちゃん以外にもお気に入りの駆逐艦(駆逐艦ばっかりですね…)暁ちゃんです。
暁ちゃんはなんといいますか、二次元的ロリの王道をこれでもかと凝縮したキャラですよね。
二次元的ロリは、あざとさが鼻につく場合もある諸刃の剣…しかし暁ちゃんは違った。
ここまでガッツリ二次元的ロリの砲雷撃戦を喰らうとお手上げ。可愛くてしょうがない。
昭和風味の萌え表現ともいえる「ぷんすか!」を何回聞いて悶たことか。
一日一回午後三時は暁ちゃんの「ぷんすか!」ですよ。





giftest001.gif
これはテストで作ってみたgifアニメです。最近ピクシブとかツイッターでgifアニメも投稿できるようになっていまして、
可愛かったりかっこ良かったりおもしろかったりなgifアニメをみなさん投稿しているんですよ。
自分もああいうふうに動かせたら楽しいだろうなぁと猛烈に憧れるわけです。ですから、まずはテストで作ってみました。
テストなので線画もラフのままですし、駄目出してんこ盛りなものになってそうで恥ずかしいです。
何より飛び散っている雫みたいなのは、ちょっと蛇足というか、飛び方が明らかにおかしいと来たもんだ。
でもたったこれだけの動作でも「自分の描いた絵が動いてる!」という喜びは気持ちいいです。
いつか時間見つけてgifアニメをちゃんと勉強して、いろいろと表現の幅をひろげてみたですね。



と!いうことで、本日はこんな感じのところでお開きとさせていただきます!
それではまずはゼロス7作目のネーム完成目指してガンバリマス!
ではでは皆様も風邪など気をつけて日々お過ごしください!また次回更新でお会いしましょうー!
  1. 2015/02/14(土) 20:55:59|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。