●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2014年11月26日20:30】久々にコミックゼロス#25にえっちな漫画掲載!
ブログ用

どもども白い妖怪こと御免なさいです!
みなさま今年もあとわずか!いかがお過ごしでしょうか?
御免なさいは毎日原稿と残虐さんの陵辱に耐えながら、
もとい、喜びながらジメジメした社会の片隅でカサカサと蠢いているよ。

ということで、新作40ページのえっちな漫画が、明日11月27日発売のコミックゼロス#25に掲載です。
今回のゼロスは2周年記念号となっており、いつもより600ページという増量っぷりで分厚いでございます。

前回掲載の「ロッカーの神さま。」は4月でしたので、7ヶ月ぶりの新作となっております。
途中でイラストのお仕事で中断したこともあり、お時間かかりましたが、
気合入魂の40ページとなっておりますので、どうぞお楽しみにです!

あと今回の「偉大なる詐欺団」は地下アイドル物です。
エロ漫画の定番のひとつでもあるアイドルものは意外にも初挑戦です。
あとヒロインが3人いて、一番背の高い娘で、ちょっとばかし表現的にも初挑戦してみました。
男キャラも2006年から汚っさん好きをひた隠していましたが解禁しちゃいました。
(デビュー前は汚っさんとか描いてたので、古参の方々には汚っさん好きバレバレだと思います)
たまには汚っさんもいいよね!少女と汚っさん!美女と野獣!
汚っさんだからこそ少女の美が引き立つ!

ふぅ…

そんなこんなで、ゼロスでの掲載作もようやく6本目です。
これからもコツコツとですが、単行本出してもらえるよう頑張って
一本一本より良いものになるよう日々精進で挑戦していきたいと思いますので、
今後とも御免なさいをご愛顧よろしくお願いいたします。

今は新しいイラストのお仕事を制作中です。
そちらのほうもお楽しみにです。
それではまたお会いしましょう!


あといつものアレも置いておきますね

xeros25sample003.png


※追記
早速さっきメールフォームから汚っさんの事でメッセージ来たよ!
そうだよにゃ~さん…おじさん、ガマンしてたんだよ…!8年間も!
デビュー前に描いたカメの恩返しでキモオタ亀兄さんが不評で封印してたのさ…
でも最近汚っさんも市民権得てきたみたいなので、描いても大丈夫かなと思って解禁しちゃいました。
美と汚の対比が描けて楽しかったです。
(これでもまだ抑え気味とはま●こが裂けても言えないよ)





【2014年11月22日16:50】生存報告とお知らせ簡易版

xeros25-3.jpg

生きてます!
そしてずっとコミックゼロスの作業で地獄味わってました!
今月11月27日発売のコミックゼロス#25に御免なさいのエロ漫画掲載です!
今回はこんな感じで3人登場するよ!内容はまだ秘密ですムフフ。
xeros25-1.jpg

xeros25-2.jpg

また後日宣伝させて頂きます!
取り急ぎ失礼致します!
  1. 2014/11/26(水) 20:30:22|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。