●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】




【2012.1.11】いつまでも新年絵だとアレなので

konororikondomome.jpg


絵日記がいつまでも新年絵だとアレなので
いつ描いたかも忘れたボツ絵をフォルダの奥底で見つけたのでアップ。
そして今日も今日とて残虐さん本の原稿作業です。
基本的に私はペン入れはページ順どおりに進むタイプなのですが
今回はあっちこっち飛びながらペン入れしてます。モチベーションが下がったら
「こっちのページのコマでテンション上げよう!」とかしながらです。
お察しの通り私がモチベーションが下がるコマは、
男キャラが会話してるシーンとかです。「残虐さんを描かせろ」と私の中のゴーストが囁くんです。
今はラストページから順番に遡りながらペン入れ中です。
ラスト付近を先に片付けておくと気持ち的に安定して作業できそうな気がします。
あとラスト付近は見せ場ですので体力ある内に片付けておきたいですし。
ということでお仕事戻ります!ではでは!




【2012.1.3】あしこきましておめでとうございます

2011akeomekotoyoro.jpg



お…!おい!見ろ!
あの指一本触れることも叶わない
完全無欠の残虐さんが酔っ払ってご乱心なさってるぞ!
全部おじちゃんの妄想だけど!
飛び出してる液体はただの甘酒です。

ということで遅ればせながらながら
あしこきましておm
もとい
あけましておめでとうございます!
2012年ですね。今年は辰年ですね。
今年は龍のようにぐぐぅ~っと昇るようにしたいです。

今年の目標は残虐さん本を完成させること
商業誌に復帰すること
この2つで行きたいと思います。
残虐さん本は苦戦しながらも着実に完成に向けて進んでます。
もうしばらくお待ちくださいませ…!

皆さまはお正月どうお過ごしでしょうか
私はちょっと今年はいろいろあって実家に帰ることができずでした。
なので元旦にひとり鍋でもしようと思い近所のスーパーで具材を買って
こたつむりになりながら鍋をつつきお正月を満喫しました。
その後はこれといって用もないし趣味もないので原稿やっとりました。
あとは今日のサイト更新の新年絵の作業も平行してやっとりました。
御免なさいは風邪もひかず元気にやっております。
これから厳しい寒さが到来ですので皆さまお気をつけてくださいませ。
今年も御免なさいをどうかよろしくお願いいたします。
それでは2012年、良い年でありますように。
今日はこの辺で失礼をば!
  1. 2012/01/11(水) 20:37:57|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。