●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

(2011.5.27)
どもども鼻毛がわっさわさの御免なさいですこんばんは。
今日も今日とて原稿でおます。
なんと実は今豆ご飯を炊いてます。えんどう豆。
御免なさいは無類の豆好きなので
豆ご飯ならどんぶり何杯でもいけます。あ、ヨダレが。
ということで本日はご機嫌斜めの残虐さんで失礼をば!




(2011.5.24)
こんばんは今日も自分の体臭で目が覚めた御免なさいです。
今日も今日とて原稿なのですが、前回、前々回ともに
日記の日付が2011年じゃなくて0が一個多くて20011年になってました。
私とんでもなく未来からサイト更新していたようです。
コピペというのは便利ですが間違った内容が
引き継がれていく可能性もあるので注意いたしましょう。
記念に修正せずに残しておきたいと思います。
それではまた次回お会いいたしましょう。

眼鏡残虐さんハァハァ


(20011.5.21)
どうもこんばんは豆腐が主食の御免なさいです。
日記とはいえあれですなぁ書くことが原稿してましたくらいしかないという…!
毎回同じ内容の日記になりそうですが管理人の生存確認になればこれ幸いです。
ということで今日も今日とて原稿です。嗚呼…もうすぐ日付が変わってしまう!

びんよよよよぉぉ~ん!



(20011.5.20)
どもども冷たくなったコロッケが大好きな御免なさいです。
いつもご訪問・メッセージありがとうございます。
ちょっと毎日更新は無理だと思いますが、簡単な日記をまた書いていきます。
ということで上のタイトル絵は、残虐さん本の表紙の隅っこに描く予定のちびっこい残虐さんを流用したものです。
ちなみに表紙を作成してますが、中身が完成してるというワケではございませんですし、
発売がもうすぐというワケでもございませんです。…もうちょっと時間を要しますスミマセン。
ということで描きかけ塗りかけですが元絵を置いて作業に戻りたいと思います。

時々進行中の線画を1コマ掲載したりしてみたいと思います。
ネタバレにならない程度のものにしますね。
では皆様また明日!





【2011.5.6】近況報告です

gooooooooooooooooooomeeeeeeeeeeeeeennnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg


どもども昨晩の更新の後、原稿しながら本日の更新の準備をしてたら
結局朝の5時頃に寝落ちしてしまいました御免なさいですおはようございます。

昨晩の日記で少し触れたのですが、残虐さん本はまだ完成しておりませんです。
でも進行状況はいい感じになってきたので、今テンション上げてガンガン作業中でございます。
発売まではまだちょっと時間を要しますが、もうしばらくお待ちくださいませ!

えっと、上の画像は毎度お馴染みのサンプルをいくつか切り貼りしたものです。
あまりネタバレ的なカットは公開しないほうがいいかなぁと思うので
毎回残虐さんの顔のアップばかりで申し訳ないです。
個人的にはメガネかけてる残虐さんが新鮮です。
あと昨晩の一枚絵は、残虐さん本の扉絵を流用したものです。
ちなみに残虐さん本ではスカートの中の黒い影は無くなってるから楽しみにしててね!

...φ(御∀免*)ぱんつ…

Σ(;御Д免)ハッ  レ(^ー^*レ!ノっ鹵-=3 シュッシュッ



そんなこんなで次はちょっと宣伝なのですが
raku017.jpg
去年「おませで御免!」の電子書籍がDMM.ADULTさんで販売開始されたのですが
そのしばらく後にDLsiteさんとDiGiket.comさんでも開始されていた事を報告し忘れていました…
ということで追加報告させていただきます。
DMM.ADULTさん→
DLsiteさん→
DiGiket.comさん→
あ、もちろん成年向けコミックなので18歳未満はご購入できません。
ということで最近御免なさいを知って「おませで御免!」を今すぐ読みたい!って方は
電子書籍でご購入されるといいかもです。
何言ってんだ!電子書籍よりやっぱ手に取って読む書籍版だよ!って方は
本屋さんを捜し歩けば、み…見付かるかも!…です。
通販だととらのあなさんは、まだ在庫があるっぽいのかな…!?→
そんな感じで電子版も書籍版も「おませで御免!」どうぞよろしくお願い致します!
omake.jpg




そんなこんなで、久しぶりの更新ですので
これで終わるのはちょっといかんなぁと思いまして
遠い昔に描いた白黒の落書き数枚に、色を塗ってみましたので
それをぺたりんこして本日はお仕事に戻りたいと思います。

raku014.jpg
これは1年くらい前じゃないかと思います。
ウェブ上でお絵描きできるどこかのサイトで描いた絵です。
線を引くと上のようなおもしろいエフェクトがかかるんですよ。ええ。
そこのサイトはちょっと失念しました…ぐへぁ
【追記】ScribblerTooというサイトですね。
教えてくださった方ありがとうございます。懐かしかったです。




raku015.jpg
これも同じサイトで描いた物に色を塗ってみました。
結構気に入ってます。美人さんに描けたんじゃないかな!とか思ったり思わなかったり。



raku016.jpg
これも同じく。ビンタされる直前に見えなくもない!



raku019.jpg
これはよく覚えてないですが、魔女とか吸血鬼なのかな?描いた本人がわからない現象発令中。



raku018.jpg
果たしてそうかな!?


と!いうことで本日の御免なさいはこの辺で失礼いたします!
さぁて今日も今日とて残虐さんに腹パンチされながら原稿ですよ原稿!
その前にちょっとコンビニ行ってくる!
raku020.jpg











【2011.5.5】今年もやってきました楽しいこどもの日
2011kodomonohi.jpg

「わんぱくでも良い、たくましく育………たれると困る。」

お…っおおおおお久しぶりです御免なさいです!!!
ということでギリギリこどもの日に間に合った……
あとでちゃんと絵日記を更新しなおします。
残虐さん本はちょっとまだ完成してませんが
進行状況はいい感じになってきてます。
でももうちょっと時間かかりそうですスミマセン…
いつものようにサンプル画像をいくつか掲載してみます。
また後ほど…!


  1. 2011/05/27(金) 10:23:40|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。