●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2010/8/31 23:40】残暑お見舞い申し上げます。


2010zangyakuomimai.jpg

喜んでお受けいたします。


ということでどもどもお久しぶりです!
皆様いつもご訪問・メッセージ、誠にありがとうございます。
9月になってようやく夏の風物詩スク水姿の残虐さんを描いてるという
季節感が狂ってる残念な御免なさいですコンバンハ。

実はですね、わたくし8月の初旬からウォーキングを始めましたよ。
1年365日部屋の隅で爪を噛みながら三角座りして独り言をつぶやいている
引き篭りがちの御免なさいが爽やかにウォーキングを始めたのですよ!
というのもですね、前にも日記でちょっと書いたのですが
私は典型的なもやし男なので見た目は痩せ型なのですが
去年あたりからお腹の贅肉だけが自己主張しだしてきまして
今じゃもう言い訳できないくらいぽっこりと出てるワケなんです。
ちびっこ的に言うならばアレですよアレ。イカ腹。


alt="ikabanana.jpg" border="0" width="320" height="459" />


ということでまぁウォーキングでお腹が凹むかどうかわかりませんが、
日々衰える身体に活を入れながら頑張って続けていきたいと思っております。
あ!もちろんお菓子も禁止してます。私は残虐さんに負けず劣らずのお菓子好きであります。
そのお菓子を約一ヶ月間禁止してるということは、今回の試みは本気ですよコレ。
(とか言いつつ昨日30日未明、何度も訪れていた禁断症状に敗北し、
遂にセンンイレブンで卵たっぷり濃厚プリンを買って食べてしまいました)
1回だけならいいよね!!

因みに御免なさいはネタ帳をポケットに入れてウォーキングに出かけます。
歩いてる間は悩み事や漫画のネタやネームなどをじっくり考える事ができるからです。
そうしていれば、あっという間に60分や90分経ってしまいます(途中公園で休むけどね!)
部屋で悶々と考え込むより、歩きながら考えるほうが
遥かに頭の中の整理が付きやすく感じました。
もっと早くからやるべきだったと絶賛悶絶中です。
そんなワケで、目のクマが凄いことになってる
イカ腹の白い変な生き物を街で見かけたら、それは私です。

zangyakuwalking.jpg

ということで、健康面だけでなく精神面でもウォーキングに助けられつつも
未だ家に帰ると残虐さん本の原稿に酷い凌辱を受け続けて御免なさいでございました。
それでは本日はこの辺で失礼をば。
残虐お見舞い申し上げました。




おませで御免!
単行本「おませで御免!」現在発売中
18歳未満の方のご購入は禁止されてます
書籍コミック版→
電子コミック版→



【2010/8/8 11:20】暑い暑い暑い!
iceguyniceguy.jpg

アイスガイおいしいよね!

どもどもお久しぶりですー。毎日とんでもない暑さに
汗腺を凌辱されてる御免なさいですおはようございます。
皆様、夏バテなどなさらぬようしっかりと栄養とって下さいませ。
御免なさいは毎日醤油ご飯食べてるから大丈夫だよ。

そろそろ絵日記に溜まったイラストや漫画を各カテゴリーに
引越しさせねばという事で引越しさせました。
御免なさいは絶賛原稿苦戦中ですので、
暇を持て余してそうな残虐さんに手伝ってもらいました。

furiwake.jpg


引越したイラストは、各カテゴリーの下の方に追加して行きました。
ギャラリーに6枚。
WEB漫画に6枚。
奇塊シスターズの残虐さんに8枚、ばななちゃんに3枚。
以上です。

それにしてもセーイお嬢と学科ちゃんが極端に少ないのが
何とも二人に申し訳ない感じです・・・。
別に嫌ってるとかじゃないからお嬢も学科ちゃんも怒らないでね!
ということで、そろそろ御免なさいの気持ち悪さに拍車がかかって来たところで
今日はこの辺で失礼いたします。
ではでは!






furiwake2.jpg

ん…?なんだコレ…??



  1. 2010/08/29(日) 23:40:14|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。