●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】



【2010/6/15 23:15】たまには燃えもいいよね!

fireeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
height="1132" />


デッデッ デレデデッ
デッデッ デレデデッ 
デデデデッ
こんばんは御免なさいですっ
デデデデッ
今日も元気だモヤシがうまいっ

あらためましてこんばんは御免なさいです。
皆様いつもご訪問・メッセージ誠にありがとうございます。
WEB拍手でご質問戴いたのですが、
今回の残虐さん本は今のところ書店委託販売のみの予定です。
ただ、将来的にいろいろと余裕が出てきた頃には
イベントに参加してみたいなぁと思っております。

ということで、ここ数日前から御免なさいは
クシャミや鼻水に顔面を凌辱されながらの毎日を過ごしてます。
私はイネ科の花粉に弱いらしいので今の時期、ちょっとつらいです。
鼻水ずるずる流しながら原稿しております。

あ!今日の絵は原稿中のガス抜きにちょっと落書きをと思ったら
気付いたら色まで塗ってしまったロックな残虐さん。
残虐さんが手にしてるギターはストラトキャスターです。
嗚呼!いいなぁ~!ストラトキャスター!
残虐さんに抱っこしてもらえて・・・



burrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrn.jpg
height="450" />

はい!ということで全身も家計も火だるまになりながら
時には鼻水と鼻血を垂らしながら今日も今日とて原稿でございます。
それでは今日はこの辺で失礼をば!





【2010/6/13 1:10】梅雨入りしたって残虐さんが言ってた!

梅雨前線全開!!どもどもお久しぶりです。
アイスガイをまとめ買いして毎日アイスガイとちゅっちゅしてる御免なさいです。
何か昼間、急に蒸し暑くてなっておかしいなと思ったら
気温が30度越えだったそうですね!カッッ!!
もう夏状態ではないですかと思ってネットニュース見たら
12日に九州地方が平年より1~2週間遅れで梅雨入りしたそうですよ。
梅雨はキライではないですが、やっぱりジメジメする日々が続くのが玉に傷。
ということで梅雨の絵を描いてみました。夏までトップ絵はこの絵だよ!

2010tsuyu.jpg

雨止んでることに気付かず傘さしたままお兄ちゃんを一生懸命探す残虐さん。
梅雨だろうと台風だろうと、雨の日も風の日も残虐さんはお兄ちゃん退治に励むのであった。
そして御免なさいも半泣き状態で原稿退治に励むのであった。

ハッ Σ(御Д免 ; )   レ(^ー^*レ!ノっ鹵-=3 シュッ シュッ





  1. 2010/06/15(火) 23:15:14|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。