●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2010/4/19 9:15】昨日のフルーツポンチ伯爵先生

どうもおはようございますー。ウェブ拍手にて
どんまい★フルーツポンチ伯爵先生っ!のご感想ありがとうございますー。
ロリキャラじゃないので心配でしたが楽しんでいただけたようで良かったです!

昨日はちょっと急いでたのもあって、画象2分割したけどそれでも解像度が荒いと嘆いていたのですが
よく考えると4分割したらいいんじゃなの!?ということに今更気づきました。

ということで、昨日の日記の「どんまい★フルーツポンチ伯爵先生っ!」
4分割して解像度上げたものを貼り直しておきましたー。ではでは失礼をばをば。






【2010/4/18 18:25】お久しぶりです!

raku000.jpg


どどどどうもお久しぶりです!
寒かったり暖かくなったりの不安定な季節に翻弄されている春一番御免なさいです!
ああああ・・・!原稿やっとります!がんばってます!
がんばってますが超進行状況マズイです!
また延期になったりしたら本当に申し訳ございません・・・!
それくらいちょっとヤバイ感じです・・・
ですから諦めず頑張っております!
どうか間に合ってください!
と作者本人が作者に祈りながらやっております!


いつもご訪問誠にありがとうございます!
なのにサイトの更新も滞りがちでつまんなくて御免なさいです。
なんかサイト用に漫画描きたいなぁって原稿しながら思ってたすが
あんまりネタがなくて諦めてたのですが、何気ない出来事でぴょーんと
降りてきたので、原稿の合間にサイト用にバーッと描きました・・・!

でも鉛筆で殴り描きなので、見た目が雑でひどいですが
これはこれで味があっていいのかもしれない!と思うことにしよう!
ということで、当サイトでは珍しく漫画家のお姉さんが主人公のギャグ漫画です。

40コマの漫画なので、縦長すぎてサイズが大きくなってしまい
アップロードできなかったので2つに分割しました。
それでもギリギリの容量だったので、画象の解像度が荒いですがご了承をば・・・!
それでは「どんまい★フルーツポンチ伯爵先生っ!!」をどうぞー!


ponchi001_1.jpg
ponchi001_2.jpg
ponchi001_3.jpg
ponchi001_4.jpg



何かこれ続き凄く描きたくなっちゃった・・・。
最終回までもう頭の中でできあがったんですが、
形にするには時間かかるし今は残虐さん本で精一杯だし、
残虐さん本おわったら商業誌復帰してそれに集中しまくりたいので
続きを描くかどうかは今は不明です。
でもできれば続き描きたいなぁ
富木さん可愛いよ富木さん

そうそう!あと前回の更新でエイプリルフールのネタをやったよ!って書いたんですが
拍手でどんなネタやってたのか教えて!って何人かの方からご質問頂いてました。
いやぁもうそんな大したことでなくて、ちょっとした小ネタなので
あらためて言っちゃうのは恥ずかしいですが
上に表記されてるサイト名を正午から24時までの間
「お父さんお母さん御免なさい」に変更してただけです!ヘコーッ!
来年もまたサイト名変えたりするかもなので、お暇ならまた見てやってくださいませー!
今日は変なテンションの文章になってて御免なさい!
それではお仕事戻りますよ!ゴゴゴゴ・・・!
ではでは失礼しました!







【2010/4/2 23:25】 昨日はエイプリルフール


rakugaki012.jpg


猫娘かわいいよ猫娘。
どうもこんばんは焼き魚大好き御免なさいです。

ということで、昨日はエイプリルフールでしたね。
実は、当サイトも昨日はちょっとした嘘を仕掛けてました。
気付かれた方からweb拍手のほうでツッコミ頂けていたので
ひとりモニターの前でニヤニヤとしておりました御免なさい。
また来年こっそりやってみようと思いますが、実はもうネタ切れです!

そんなこんなで今日は久しぶりに猫娘を描いてみましたよ。
猫娘といえば、「前髪ぱっつんかりあげオカッパ頭」というのが俺節。
あ、そうそう!猫娘じゃなくて、本物の猫って
自分の目の前に興味あるものが現れると
目を大きくして、すぅー…って凝視します・・・よね!?
あれ、凄く一生懸命っぽくてカワイイです。猫飼いたいですなぁ。
でも自分は猫アレルギーなので残念ながら飼うことはできません。
漫画家さんは猫飼ってらっしゃる方多い印象を受けます。
冬とか一緒の布団で寝てあったかホクホクモフモフするんでしょうね
嗚呼!羨ましい!妬ましい!

ということで、今日も今日とて原稿なのでございました。
それでは失礼をばー!







  1. 2010/04/19(月) 09:15:03|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。