●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】



【2014年2月24日18時15分】進捗状況的な何か

どもども御免なさいでございます。
今日も今日とて原稿に↓こんな感じにヒーヒー言わされております。
522.jpg
確定申告の準備と原稿作業で3Pです。もうやだ帰りたい。
そんなわけで余裕なさ気ですが、病気などもせず原稿頑張っております!
最近昼間は大分あたたかくなってきましたなぁ。よかったよかった。
早く原稿と確定申告終わらせて初雪をレベル99にしてケッコンカッコカリするんだ…するんだ…

ちなみに御免なさいは那珂ちゃんの隠れファンだよー
naka.jpg



2411-2.jpg
やっぱり那珂ちゃんのファンやめます。


【既刊同人誌宣伝】
あの娘は都市伝説。まだの方はこの機会にぜひぜひ!ご家庭に一冊!あの娘は都市伝説!
「あの娘は都市伝説。」(オリジナル創作 128ページ完全描きおろし 18禁)


mbanner.gif(委託販売中)
tora_bn.gif(委託販売中)
おすすめだよ!








【2014年2月14日23時00分】ぎりぎりバレンタイn……

2014valentine.jpg

おのれ残虐め……

目を離した隙にお兄ちゃんお姉ちゃん達へのバレンタインチョコを
残虐さんが全部食べ尽くしてしまいました御免なさい。
やらしいやさしいお兄ちゃんお姉ちゃんは、食いしん坊・残虐さんのほっぺについた
バレンタインチョコのかけらをねぶりとってあげてください!
※命の保証はいたしかねます

そんなわけで今日の絵、何となく見覚えが……
そうです、私が変なおじさんです。
もとい
そうです、2日に更新した節分の絵を一部流用しましたの…
ちょっとね…原稿の進捗状況ヤバめなのです…
ガンバリマス!頑張りますよ!
2月はなんやかんやで原稿以外でやんなくちゃならん事が
てんこ盛りそばなのでホント辛い。

あいかわらず艦これとかやっとる場合じゃないので、これ禁中だし…
しかもこんな時に限って艦これがケッコンカッコカリ実装だし…
初雪ちゃんレベル97だけどレベル99まで経験値があと約22万8000必要だし…
もうやだ帰りたい…
でもあとちょっとで初雪ちゃんとケッコンカッコカリだよ!
ずっと初雪ちゃんを旗艦にしてその勇姿を見守ってきたからね
早く99にしてあげたいですね。

ということで、今日も今日とて原稿に陵辱されるのであります。
みなさん明日も雪とかで大変な地域もあるかと思いますので
お出かけの際は足元と残虐さんにご注意くださいね!
それでは股!






【2014年2月12日1時50分】原稿大変変態

snowsnow002.jpg

ばななちゃん、ついんてーる はじめました。

どんも。白いツクネのような物体こと御免なさいです。
久々にばななちゃんを描いたのであります。
2014年からのばななちゃんはこの髪型で行こうかなと思っております。
というかツインテールはじめましたとか言っときながら
すでに2010年に1回ツインテールはじめていたりします。
これ↓
twinbanana.jpg

また気がついたらツインテール終了してるかもしれないけど気にしない!
というか、なんですか最近のこの異様な寒さは!
心も体も寒すぎて部屋の隅でガタガタ震えてるおじさんは今日も元気です。
みなさんノロウイルスとか風邪とかにお気をつけくださいませ。




●さてさて今日も今日とて原稿なわけですが
こんな感じで1コマずつペン入れとトーンを貼って埋めていってます。
sintyoku0002.jpg
こういった作業が今回全部で約193コマ分ありますね。魅せゴマなんかは大きいので
細部まで丁寧に仕上げないといけませんから実質体感的には250コマ分描くくらいの労力かと思います。
こうやって考えるととても気の遠くなる作業です。
sintyoku0001.jpg
そんな感じで今日も今日とて死んだ魚の様な目をしながら
残虐さんのDVに心躍らせながら耐えながら白い原稿をちまちま埋めていくのであります。




●ということで、ツイッターで艦これの望月ちゃんの夜戦時の様子を妄想して描いた絵をぺたししておきますね
mochidukiyasen.jpg
お…おい!見ろ!枕がYESの面になっているぞ!
望月「んぁ~…マジめんどくせぇ~…ヤるよぉ~…///」
メガネ&寝間着とかもう最高に萌えます。
最近は原稿にかかりきりで艦これもログイン全然しなくなったですよ
初雪もレベル97でとまったままですし、早く99にしてあげたいですな!


あ!あとツイッターで描きためてる那珂ちゃんシリーズは
数が溜まったらその内pixivにでも一括にまとめて投稿しようかと思っとります。
それでは股!









【2014年2月2日14時50分】節分とお知らせと原稿進捗状況


★(大きな)よい子のみんな!明日は節分だよ!★
2014setubun0001.jpg

我が家の小鬼もとい残虐さんに豆は効かない模様。

どうもおひさしぶりです白い妖精もとい白い妖怪御免なさいです!
そんなこんなでもうすぐ節分ですね。節分といえば豆まき。
節分の豆おいしいですよね。食べだしたら止まりません。
大分前から近所のコンビニで節分の豆を売りはじめていたので、何回も買っちゃいました。
店員さんに「あの人何度も節分の豆買っていくね…」って思われてると想像するだけで射精しそうです。
豆といえば最近イカリ豆にハマっています。イカリ豆おいしいですよ。食べ過ぎて毎回胸焼けします。
そんなわけで今年も鬼が一向に外に出て行ってくれない平行奇塊学論なのであります。




★お知らせ★

animeizu01.jpg

知り合いの作家さんである赤津豊先生がされている3月2日に行われるクラブイベント
「アニメイズオオサカVer5.0」のフライヤーの絵を描かせていただきました。
このフライヤーの絵はTシャツにプリントして会場のみで数量限定販売する予定とのことです。

Tシャツはこんな感じになるそうです。
tumblr_inline_n0dm1yea241qgy0jj.jpg
詳しくは→[ak2/post]でご確認くださいませ!


イベントではライブペイントもされているようで、今回はFBC先生とたけのこ星人先生がゲストで参加されるそうです。
御免なさいは残虐さんの妨害工作でスケジュールが合わなかったのでイベントは不参加です。残念無念。おのれ残虐め。
アニメイズオオサカVer5.0に遊びに行かれる方はいっぱい楽しんできてくださいませ。
ついでに会場限定販売の御免なさいTシャツもゲットしてくれたら嬉しゅうございます。





★原稿進捗状況★

20140202143149c24.jpg
こんな感じでペン入れとトーン貼りを同時進行ですすめております。
非常に今回も描き込みがきついです。
2014020214314742e.jpg
しかもページ数がいつもより多いので
精神的にもう打ちのめされ気味でレイプ目状態です。
20140202143150fd5.jpg
今回は最初と最後以外はずっと暗がりでお話が展開されるので
暗がり効果を醸し出すために何かとトーン貼りが面倒くさい事になりそうです。
そこがちょっと今回の原稿で特に厳しい壁かなと思います。がんばります。


というわけで御免なさいは今日も今日とて原稿ペン入れ超奮闘中です。
いつか節分の日に残虐さんのお豆に豆をぶつけてヒーヒーいわせたろうと企みながら
今日も今日とて残虐さんと白い原稿に陵辱される白いおっさんなのでした。
ではでは股!









  1. 2014/02/24(月) 00:02:47|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。