●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】

【2010.12.31/23:10】大晦日でございます!

どもどもこんばんは!今年も残すところあと数十分の御免なさいでございます!
年越し御免蕎麦もズルズルとすすり終わって今年最後の絵日記の更新です。
年越し蕎麦はスーパーで買った蕎麦2玉と天カスと冷蔵庫の有りもので作るのが俺節。
御免蕎麦の具は冷凍ホタテ2個と卵とネギとチン…じゃなくて天カスたっぷりでございます。
美味しかったよ!お腹いっぱいでもう動けないよ!

ということで今年は残虐さん本の制作が難航しまくっていて、結局発売できなかった事が悔しく情けのうございます。
楽しみに待っていてくださっている皆様にお応えできる結果になれず申し訳ございませんでした。
来年こそは発売できるよう頑張ります。そのあとは商業誌に復帰してまた新作を皆様にお届けしたいです。

プライベート方面では夏にバタバタすることがあってそれが非常に印象に残ってます。
8月前半から10月後半までバタバタ状態でなんだか今思い返すと夏だった実感があまりないです。
とりあえず半袖を着ていたというのは覚えている!あとウォーキングに嵌っていた!だが未だにイカ腹は健在!
今はウォーキングは「外が寒い」という軟弱な理由で中止しています。コタツに潜りっぱなしです。
春になったらまたウォーキング開始したいです。

それでは今年最後のご挨拶をば
今年も当サイトへのご訪問・WEB拍手でのメッセージ誠にありがとうございました。
来年も平行奇塊学論と奇塊シスターズをどうぞ宜しくお願いいたします。
あとついでに御免なんちゃらとかいう白いおっさんも宜しくしてやってくださいませ!
ではでは皆様よいお年をお迎えください!

oomisoka2010.jpg

(御∀免`)ノシ   




【2010.12.25/13:20】めりめりクリスマス!

merikurikuri2010.jpg

ぬわあああああああああーーー!めりぃぃぃぃー!くりすまぁぁぁぁあぁーーーーーーす!
24日イヴにギリギリ更新を目指してトップ絵とクリスマスショート漫画を描いてる途中で
寝てしまい結局更新が本日25日のお昼になってしまった残念な御免なさいですこんにちは!
ということで、毎度おなじみでご心配おかけしましてスミマセンです!おひさしぶりです!
私はコタツに潜り込みながら原稿作業をグリグリしながらなんとか病気もせず元気に生きておりますです!
そして肝心の残虐さん本はですね、えっと…その…えっと…。まだ…せ…製作中です…。
さ…さて!そんなこんなですが今日はクリスマスですね。めりくり。
嗚呼、でっかいクリスマスケーキとかローストチキンとか食べたいようおおおお…!
冷蔵庫にはなすび一本と納豆2パックしかないよ!
スーパー買出し行きたいけど外は華やかな人々が大勢歩いてそうで怖くて出れないよ!
そんなこんなで御免なさいのクリスマスはひとりさびしく部屋の隅で三角座りしながら過ごすことにしますね!
まぁ毎年クリスマスもバレンタインも誕生日もいつもとかわらない普通の日常でございますよ。これでいいのだ。
ということで今日も残虐さんのぱんつを描く作業に没頭する御免なさいなのであった!

グリグリ...φ(御∀免`c⌒っ   レ(^ー^*レ!ノっ鹵-=3 シュッシュッ



そんなこんなで今回もらくがきをいくつか置いておきますね!


raku007.jpg
ビシッ!


raku001.jpg
にゃー!





raku006.jpg
雰囲気を変えてみようと試みたがどう見ても御免なさいが描いたってバレバレだ!



raku010.jpg
どう見ても御免なさいが描いたってバレバレだ!


raku009.jpg
放っておいてくれ!




それでは最後にクリスマスのショート漫画をぺたりんこ。

merikuri2010manga.jpg


結局、漫画の残虐さんとばななちゃんと同じように、私自身も更新絵描いてる途中で寝ちゃったという…。
しかしお嬢と学科ちゃんが久々の登場!……なのになんという地味な扱いなんだ…!
というかよくよく考えると管理人の白いおっさんのほうが登場頻度が高い事に遺憾の意を発射したいと思います。
びゅる!びゅびぃぃーーーーーーーーーー……


それでは残虐さんからのクリスマスプレゼントを置いておきますね。

zzzzzzzzz.gif

ではでは皆様、良いクリスマスをぉぉぉーーー!!




  1. 2010/12/31(金) 23:10:48|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。