●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】


【2010.10.31/21:50】ギリギリはろうぃん

halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen2010.jpg

残虐さんの両脇にあるロウソクがナニに見える人は俺と一緒に病院行こうぜ!
どもどもこんばんは。御免なさいですー。
今日はハロウィンって事に気付いて急いで描いきました。
間に合った・・・間に合ったよね!まだ22時前だ!ギリギリセーフ!
こういうデフォルメ強めの絵は、たまに描くと気分転換にもなるし楽しいです。
そんな感じで何か外は雨降って家の中さらに冷え込んでますが
風邪を引かぬよう原稿作業に奮闘いたします。
拍手でのメッセージ、本当にありがとうございます!
頑張ります!頑張りますとも!
それでは、どんどん寒くなってきてますので
皆様も風邪などひかぬよう気をつけてくださいませ。
ではではー。





【2010.10.29/19:57】ご心配おかけしまして本当に御免なさいでした。

twinbanana.jpg

ど…どうもお久しぶりです!大馬鹿物の御免なさいです!
ご心配おかけいたしまして本当に御免なさい。申し訳ございませんでした…。
私は元気です。病気もせず元気に生きております。
ご心配してくださって本当にありがとうございます。

ということで言い訳タイムをば……。
このような更新停滞の理由はやはり製作中の原稿に手こずっているのは毎度の事なのですが
今回もう一個大きな原因がありまして、諸事情によりプライベート面でここしばらくバタバタする事が何度もあり
それが結構ズシンと来ましてこのような事となってしまいましたです。

もともとは8月の中旬に問題が発生していて、8月下旬に一旦落ち着いたのでサイトを更新したのが前回。
当時は最終的に落ち着くのが9月中頃と踏んでいたのですが結局のところ問題解決は数日前となりました。

とはいえ、その状況下でもずっとバタバタしてるワケではないので、グリグリ原稿作業は続けておりました。
近所で新しいスーパーを見つけて狂喜乱舞したり、それなりに普通の日常を送ってたつもりなのですが
でもやはり作業のペースはかなり落ちてました。ナーバスな状態が多かったです。
プライベートの事で原稿作業のペースが著しく落ちるのはいろんな面で自分は未熟だなと実感し反省してます。

ということであんまり御免なさいの中の人が表に出すぎると、サイト内に中の人の体臭が充満してしまうので
この辺りで控えさせていただきますです…!そんなワケで問題のほうはひとまずはきっちり解決しましたので
これでしばらくはまた原稿に集中できる状態となりました!





ということで、もうお気付きだとは思いますが…!

gooooooooooooooooooomeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeennnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg


と…ということです!毎回毎回本当に御免なさいです…!
そんなワケで今フル回転中なので目が回りそうですが、引き続き原稿作業中となっております。
あいかわらず既存のネームを直したくなる病が何度も発生して、ストーリーやセリフを変えたり、
すでにペン入れし終わった部分を一部修正したり、運が悪ければ没にする線画もあり、本当にどんくさい事をしてます…。
今回の告知画象でも原稿からサンプル絵をいくつかピックアップしたのですが、
原稿を眺めますとどこを取ってもネタバレ要素が孕んでいて、なかなか紹介できるカットが見つからなかったです。ぐへぁ…。
そんなこんなでどうしようもない奴ですが、完成の日を目指して頑張っておりますので
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。







それと、久しぶりの更新なのでこれだけだと寂しいと思いましたので、
昔に描いた非公開の絵とかいくつかアップしてみます。
もともとサイト用に描いてない個人的な落書きですのでお目汚し御免なさい。

raku002.jpg
ぎゅいいい~んってな感じでギター少女だ!


raku003.jpg
何かよく分からないけどたぶん強そうだ!


raku005.jpg
雰囲気を変えてみようと試みたがどう見ても御免なさいが描いたってバレバレだ!


raku004.jpg
とりあえずワンピースを目を凝らして見た人は俺と一緒に病院行こうぜ!

はい!以上です!
まだもうちょっとあるので更新ネタが見つからない時は
落書きをあたかも更新用の絵であるかのように装いながら
平行奇塊学論を更新したいと思います。




ご心配いっぱいおかけして本当にスミマセンでした。
いつもご訪問してくださってありがとうございます。
そしてweb拍手やメールでのメッセージ、誠にありがとうございます!
ではでは最後にこちらのマンガを置いて本日の私は原稿に戻りたいと思います。

zangyakusancold.jpg




おのれ残虐め!!


  1. 2010/10/31(日) 21:50:19|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。