●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】


【2010/5/31 15:30】破がやって来た。

おひさしぶりです!眉毛がケンシロウみたいになってきたので
カットしてたら公家眉になってしまった御免なさいです。

いつもご訪問誠にありがとうございます!
皆様、応援そしてご心配してくださって本当にありがとうございます!
依然難航中ではありますが、少しずつ問題を片付けながら
完成に向けてもっか奮闘中です!
それとmixiやってますか?との事ですが
御免なさいはmixiやっておりませんですよー。
と!いうことでここ最近の私なのですが
御免なさいも今月の26日発売された「エヴァ破」を
財布の猛反対を押し切って購入しました!

evaha1.jpg

「エヴァ序」は映画館でしたが、今回の「エヴァ破」はDVD。
19インチの液晶モニタでの視聴はちょっと寂しいですけど
ようやくを見ることができました。
旧作エヴァのイメージが染みついてる自分にとって
「エヴァ破」には良い意味で裏切られてとても楽しめました。

旧作と比べると内容もですが、登場人物達に変化が見受けられ、
特に綾波が凄く変わった。彼女の発言や行動が、見ていて嬉しかった。
そして物語終盤、特に「〇〇を・・・返せ!」から始まるあの展開。
もう何も言いますまい。見終わった後は私の顔はベチャベチャ。
魂が沸騰してしまい、しばらく放心状態でした。次回作「エヴァQ」早く見たいです。
新劇場版エヴァが最終的にどういうお話になるのかわかりませんが、
最後の幕が降りるその日まで死ねない。

あと余談ですが、例の綾波によるポカポカ発言。
あのシーンも非常に印象深く、見ていて感情を揺さぶられるシーンなのに
いかんせん、ポカポカという聞き心地の良い単語に個人的都合で
安易にネタっぽくはしゃいでしまった自分に落ち込んでしまいました。反省。

evaha2.jpg



あ、ちなみに私の初回特典フィルムはこちらでした。やったー!

alt="mari.jpg" border="0" width="150" height="101" />

でも本当は綾波さんが欲しかったのは秘密だ。
何はともあれ「エヴァ破」とても良かったです。
さぁ原稿だ原稿。それでは今日はこの辺で失礼をば!
さぁ~て!この次もサービスサービスぅ♪







【2010/5/17 22:30】お久しぶりです。そしてお知らせです。


gomennasaigomennasaigomennasaigomennasai.jpg
border="0" width="950" height="694" />


死ネ> レ(^ー^*レ!ノっ鹵---===3  Σ(御Д免 ; )


と・・・ということで・・・
こんにちはお久しぶりです。
最近お腹まわりの贅肉が気になり出した御免なさいです。
いつもご訪問・web拍手でのメッセージ、本当にありがとうございます。
フルーツポンチ伯爵先生以来ですので、久々の更新となります。
久々の更新なのに、またもや悪いお知らせになってしまいました・・・。

またもや残虐さん本が延期になりました。
お時間かかりすぎて本当にスミマセン。
現在特に原稿作業が難航中です。
進行状況は今で大体7割近くまで完成しております。

ただ、現在いくつかの問題が発生しておりまして
原稿が完成する日の見通しが正確に決めれない状況になっております。
なので、発売予定日は一旦未定とさせて戴きたく思います。
発生している問題をクリアし、完成の見通しがついたら
発売予定日を決めて、サイトで改めて告知させて戴きます。

状況が芳しくない方向にどんどん向かっておりますが
気持ちが折れてるとかではありません。
ご心配おかけしてスミマセンです。
今進行を妨げているいくつかの問題さえクリアすれば、
ブワーっと完成に向かって突進できる状況なので
何が何でもその問題をクリアして
絶対に完成させます!!





と!いうことで気を取り直して!
ここ最近の私は、作業ペースは著しく落ちてるのですが毎日原稿です。
少しずつですが原稿作業は進んでおります。
あとは、お米の軽量カップが突然無くなって
部屋をまんぐり返しして大捜索して結局見つからなかったり
目の下のクマがさらに酷くなったり、外に出る服がなかったりです。

次は仕事面についての最近の私です。
今回の残虐さん本を制作するにあたり、大量の没プロット・没ネタが発生しました。
こんな感じに

kanninshite.jpg



ただ、採用はしなかったけど、このまま没にするには
非常に勿体無いプロットやネタもいくつか生まれました。
ならば、それらを元ネタにして新しい物を作ることができないかと思い
キャラクターを変更して、物語をいろいろと考えた結果
ひとつのお話が大まかですが頭の中で出来上がりました。

できれば商業誌に復帰した時に、そのお話を描ければなぁと思っておりますが、
まぁとにかくまずは残虐さん本を完成させねばです。
因みに頭の中だとすぐ忘れちゃうので、キャラとあらすじを
御免なさいのネタ帳に記しておきました。
ネタ帳は大事に保管しておきます。

yagimosya.jpg

おのれ残虐め・・・



結果的に商業誌が長期休載になってしまい、良くない状況が続いてますが
それゆえに今の私は、残虐さん本が完成して商業誌に復帰したら
そりゃもうガンガン突き進んでやる!という気持ちでいっぱいです。
復帰したときの事を考えると興奮しすぎて
今にも射精しそうです。

bintasyasei.jpg

ふぅ・・・
ということで、本当に更新の度に悪いお知らせになり申し訳ございです。
頑張って残虐さん本絶対に描き上げてみせます。
最近また急に朝夜が肌寒くなってきたので、皆さん風邪などお気を付け下さい。
私はバカなので風邪はひかないのでご安心くださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。ではでは!


レ(^ー^*レ!ノっ鹵     . (御 Д )_..免 .. .


  1. 2010/05/31(月) 15:30:31|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。