●当ブログは18歳未満閲覧禁止ブログです。
TOP絵日記イラスト残虐さん(イラスト)残虐さん(漫画)お仕事twitterpixiv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【絵日記】


【2010/1/15 15:20】怖い夢を見た
どうもこんにちは。よい子のみんな!おやつの時間だよ!
寒い!昼も夜も寒い!ガチガチガチ・・・
いつも拍手誠にありがとうございます。
まさかの乙音ちゃん人気に嫉妬する私なのであります。
乙音ちゃんが持ってるのはやっぱiPOdなんでしょうかね。
私は未だにiPOd持ってないです。なぜなら外出することが滅多に無いので!
原稿のほう頑張ってます。寝てる間に原稿が進んでないかと期待する毎日です。
さっき起きたのですが、進んでませんでした。
そのかわりに凄く怖い夢を見ました。
中学の時の同級生と一緒に、屋根の上を飛び移りながら走ったり
崖沿いの細道を走ったり、私だけどんくさくて怒られたり
この夢、自分の心理状態が微妙に反映してるような気もするんですが!
食料を買いに近所のスーパーへ、ひとっ走りしてきます。
屋根を飛び移りながら。

syunsyun.jpg




【2010/1/12 20:55】大人だね!!

今日の日記なのに昨日の事書きますよ。
あいかわらず残虐さん本のペン入れ中なのですが
ストーリー部分で手直ししたい箇所がいくつかあって
でも「時間ないからそんな場合じゃないだろ!」と
現実的な御免なさいが叫ぶので、我慢してたのですが
やっぱり製作中に気になって気になって仕方ないので
昨日お昼にファミレスにいって、そういった部分の
手直しをするために長いこと入り浸ってました。
そのおかげで大体は解決したと思います。
ただ新たな問題点が出てくるのはお決まりですので
まだ油断できません。遅れた分を何とか取り戻したいです。

それと昨日行ったファミレス、凄く繁盛してました。
何でこんなに繁盛してるんだ!?と思ってたら
着物姿の女性とビッシリスーツの男性が何人も入店してきたので
あ!今日は成人式か!と、やっとこさ気付いた私なのでした。
成人式を迎えたみなさんおめでとうございます。
立派な大人になってください。私のような大人になっちゃ駄目だぞ。

あ、10日の絵の女の子があまりにもだらしない顔だったので
休憩がてら描き直してみました。
otone2.jpg

名前は乙音(おとね)ちゃん。
さぁて仕事だ仕事。




【2010/1/10 1:20】エコーズ

もう10日かぁ・・・早いなぁ。
部屋のほうが外より寒く感じるのは何故だろう。
ペン入れ中は音楽をよく聴きます。ランダム再生してるので
いろんなジャンルが飛び交って楽しいです。
今ちょうどピンクフロイドのエコーズって曲です。
エコーズは目を瞑ってヘッドフォンで聴くと
まるで宇宙に放り出されたみたいなそんな感じになれるので大好きです。
中盤からクライマックスの盛り上がりが凄く怖くて幻想的な至福の23分間です。
と、ここまで書いてたら次の曲がやってまいりました。
ねぎとろ~♪ねぎとろ~♪
ランダム再生は楽しい。
otone.jpg
誰ですかこの子



【2010/1/9 20:25】また今日から

お久しぶりです!隙間風に虐げられながら
日々悶々と過ごしている御免なさいですこんばんは。
ということで、今日からまた「今日の御免なさい」をはじめようと思います。
毎日更新ってまでは行かなくとも、少しは更新頻度あげたいです。

さてさて、あいかわらず残虐さん本の制作をしておるわけですが
く・・・苦戦中です・・・これ間に合うのだろうかという不安が大きくなってます。
来月のサンクリの時期に合わせて書店委託を予定してるのですが
このままじゃサンクリの時期に間に合いそうにないかもなかもじゃないかもないやいや・・・うん?
と・・・とにかく頑張ります。まだ諦めるには早いです。

あ!話変わって、この前ファミマでプッチンプリンの苺味ってのを見かけて
大喜びで買ってきました。美味いのぉ!苺は美味いのぉ!残虐さんも大喜びじゃ!
そんなワケで、残虐さんの原稿に戻りたいと思います!





【2010/1/3 AM1:25】あけおめことよろ


akeome2010.jpg


ペン、ペケペケペケペン
ペン、ペケペケペケペン!!
どうもあらためまして、明けましておめでとうございます。
皆様ご訪問、拍手コメントいつもありがとうございます。
いやはや、あけおめことよろですね、うん。
今年は良い年にしたいですな!頑張るよ!

記念すべき2010年の始まりであった元旦の朝飯は、
サッポロ一番みそラーメンと鯖の缶詰を食べました。
奮発して卵二個入れたった!
普段ラーメンとかうどんはスーパーの生麺を買って
スープの素と具を適当に用意して自作するんですが
やっぱインスタントはインスタントで凄く美味いですよね
御免なさい的にはサッポロ一番みそラーメンが不動です
奴は何であんなに美味いんだ!!
塩も捨てがたいんだけど、やっぱみそに軍配あがるかなぁ

そうそう、あれから初夢を見たのに、
何かね、起きたら全然覚えてないの!
1ミリも覚えてないの!
あ、でも昨日のは覚えてます。
昔アルバイトに行ってた焼き鳥屋さんで
普通に働いてる夢でした。
あの頃は鳥肉を週4で食べていたんだなぁ・・・
おいしかったなぁ焼き鳥・・・
せせり、ねぎま、心、肝、皮、ずり、
嗚呼・・・今すっごい焼き鳥食べたくなってきた。
皮をね、塩でパリッパリに焼いたのとか美味いんだよね!
もちろんタレも好きですけど!
何か食い物の話ばっかだな!

そんなこんなで、今年もお腹ぐーぐー言わしながら
グリグリ頑張って参りますので
2010年も御免なさいの漫画とサイトを
どうぞ宜しくお願い致します!
皆様にとって2010年が良い年でありますように
ではでは今日はこの辺で失礼をば!




  1. 2010/01/15(金) 15:20:03|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




【絵日記・月別アーカイブ】

  • 2017年01月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年09月
  • 2016年06月
  • 2016年02月
  • 2016年01月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年07月
  • 2015年06月
  • 2015年02月
  • 2015年01月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年09月
  • 2014年08月
  • 2014年07月
  • 2014年05月
  • 2014年02月
  • 2014年01月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年09月
  • 2013年08月
  • 2013年07月
  • 2013年06月
  • 2013年05月
  • 2013年04月
  • 2013年03月
  • 2013年02月
  • 2013年01月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年07月
  • 2012年04月
  • 2012年03月
  • 2012年02月
  • 2012年01月
  • 2011年12月
  • 2011年10月
  • 2011年08月
  • 2011年06月
  • 2011年05月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 2010年10月
  • 2010年08月
  • 2010年07月
  • 2010年06月
  • 2010年05月
  • 2010年04月
  • 2010年03月
  • 2010年02月
  • 2010年01月
  • 2009年12月
  • 2006年02月~2009年11月

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。